学生の日常

  1. yaku*躍*netホーム
  2. 学生の日常
  3. 嵐山に行ってきました!!☆

嵐山に行ってきました!!☆

  • おすすめスポット
  • 2014年10月16日

先月、京都の嵐山に行きました。
渡月橋を渡ってすぐの所にあるお店でお昼ご飯にカレーライスを食べました。私は「女性におすすめ!」と書いてあった京野菜カレーを注文しました。
京野菜が思ったよりも沢山入っていて驚きました!お豆腐も入っていて 今までに食べた事の無い見た目だったので驚きましたが、とても美味しかったです。

そのあと、竹林へ行きました!
竹林はとても涼しく静かだったので、すごくリラックスできました(*^ー^*)
人力車が竹林を通っていく風景は、とても風情があって素敵でした☆

休日ということで人が多く、あまりゆっくりできなかったので、また行ってみたいなーと思いました。
みなさんも、紅葉の時期に嵐山におでかけされてみてはいかがですか??

大康2年 C. U.


京野菜カレー.JPG

京野菜カレー、とってもおいしかったです!


竹林1.JPG

竹林はとても静かで涼しかったです!


竹林2 (2).JPG

竹林の緑に人力車の赤。風情があってとてもステキでした☆

この記事のカテゴリ


トップヘ戻る